ユニベア日和

ユニベアの写真を記録してるだけのブログ

レッドベリー様

こんばんは!

昨日はディズニーシーに遊びに行っていました!!f:id:unikuma225:20161209203952j:image

 

美しくて思わず撮った夕焼け…

 

昨日は平日の木曜日ということもあって、クリスマス期間ではありましたがとっても空いていた印象です(´∇`)やったね☆

 

さて本題。

まだレッドベリー様の紹介をしていなかったと思って、電車の中なので記事専用の写真は出せませんが、ライブラリにあるものを厳選です。

 

まずは、レッドベリー様のワンショ笑

 

f:id:unikuma225:20161209204230j:image

 

あ、おやつの時間のものでしたね( ´ ▽ ` )ノ

クッキーおいしそう(º﹃º )

 

そして、母の愛犬ロイくんとのご対面

 

f:id:unikuma225:20161209204403j:image

 

なんか出会い頭から足の匂いを嗅がれてました笑

 

f:id:unikuma225:20161209204435j:image

 

きぃぃ!やめなさい!お犬!

きれまくるレッドベリー様です。

 

それではご機嫌よう\( •̀ω•́ )/